北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2017.01.19 thu 北九州チーム posted by 一ノ瀬桃子
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2017.01.19黒崎羽ばたき活動@黒崎繁華街:報告】
黒崎チームのいっちーです!
今回初投稿です(*´︶`*)

今日は月イチ黒崎グリーンバードの日でした!
参加者は9名、そのうち初参加者はいませんでした!

黒崎チームでは初参加者がいないのは先月に続き2回目です:(´◦ω◦`):
毎回参加していただいている方々にひたすら感謝しています(*´`)♡

今回は2017年で黒崎1回目の活動で気合が入っていたのですが、ゴミがほとんど無かったです!
ゴミが無いことはとてもいい事なのですが、少し物足りなかったです^^;
黒崎恒例の、活動後に参加者の方々とお食事をしました!

福岡市の別府からも参加していただきました!
いつも以上に賑わいながらお食事をすることができました!

毎月活動後にお食事に行くことを予定しているので、お掃除に時間の都合で参加できなくても、
食事だけでも参加していただければ幸いです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも僕達と一緒に
お掃除してみませんか?٩( 'ω' )و

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.1.24(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.1.20(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.2.16(木) 18時20分
場所/よつば
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^)v