北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】実は8周年を迎えてた定例おそうじ【10月第4土曜日】

2020.10.24 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
9人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはこんにちばんわ、ルパンです。

北新地チーム、8周年を迎えました!!
…実は前回のモルビダさんとのコラボの時が8周年でした(笑)

これからもゆる~く長く、のんびりとやってまいりたいと思います(*^-^*)

さてさてそんな事情を知ってか、天気も良く秋晴れの中。
数年振りの方、初めての方、いつものメンバーも交えてレッツおそうじ。

冬から建造中だったお店が来週オープンやったり、街もだいぶ元に戻ってきたなと実感。
他週のおそうじも早く復活できるといいですね~( ˘ω˘ )

そして今回のおそうじはお待ちかね。
allbirdsさんより提供いただいた靴が届いていたので、履き替えてのおそうじでした。
天然素材を使った、製造から廃棄までを考慮した地球にやさしい商品です。
まだ日本には店舗が原宿にしかないとのことですが、ぜひチェックして見てください!
https://allbirds.jp/

今回は9birdでのおそうじでした!
それではまた~
(*゚д゚*)ジカイモマタキテクレヨナ