北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ボジョレー解禁の定例おそうじ【11月第3木曜日】

2019.11.21 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
2人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです。
今年もボジョレー解禁日そうじやってまいりました!

急に寒くなってきたから今日は参加者少ないかな~と思ってたら、案の定だれも来ず(笑)

しゃーない!一人で行くか!!

と動き始めたら、救世主はやちゃん登場(≧∇≦*)
よしよし、二人いたらなんとでもなる。

そんなこんなでいつもの道をテキパキおそうじ。
二人なんでゴミ袋もすぐいっぱいになってまうんで、拾える範囲でトング捌いて歩きます。
おしゃべりしつつ歩いてると、あっちゅう間にジローズ到着。

来月は年内ラストの木曜そうじ。
良いお天気を期待してます!!

と言うわけで、今回は富士山コンビの2birdでした(*^-^*)

今週土曜日の定例おそうじはお休みで、次週大阪マラソン前日おそうじもありますよ!
令和一発目のマラソン前に景気付けちゃいましょう(*^ー゚)
詳しくはこちら
http://www.greenbird.jp/news/kitashinchi/entry/6872

それではまた次回もお待ちしてまーす!

( ˘ω˘ )オテントサマオネガイシマス