北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ついにこの季節がやってきた定例おそうじ【11月第2土曜日】

2019.11.09 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
4人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンですー
最近一気に冷えてきましたね…(@_@)

ゴミの装いも夏から秋~冬仕様になり。
そろそろあの季節やんなぁと話してたらついに…

今期初のお○っこ爆弾登場してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

いやー、始まってしまいましたね。
気持ちはわかるけどお願いやし捨てていかんといてくれー

他にも空き缶がめちゃくちゃ増えてきてました。
冬に向かうにつれてごみも色づくお掃除でした(^_^;)

今回は>4bird!ゴミが多くて大変でした。
集まって下さった皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

次回は一周ずれて11月30日の第5土曜日、大阪マラソン前日おそうじになります!
毎年恒例、全国各地から集まったメンバーでおそうじしましょう!

詳細は↓から
http://www.greenbird.jp/news/kitashinchi/entry/6872


それでは!
(o゚▽゚)oマラソンマデアトスコシ!