北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】猛烈な暑さの定例おそうじ【7月第2土曜日】

2018.07.14 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
14人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております、ルパンです!

先月のリーダー会からなんやかんや流れ流れて1ヶ月、久しぶりのおそうじでした。

大阪は地震に雨に連続の天災が襲ってきていましたが、何とか致命傷は避けて無事に過ごしています。
被災地で被害を被った方、また尽力しておられる方、水害、熱中症にはお気をつけて。
一刻も早い復興をお祈りしております。


さて、本題のおそうじですが。

くそ暑いです(;´Д`)

体感40℃は越えてるんじゃ無かろうかという暑さ。
そんな中ですが暑さに負けず?久しぶりのおそうじにみんな勤しんできましたよー♪

久しぶりだけあってごみの多いこと多いこと…
ほんまに何でも落ちてますねぇ。
ごみの多様性とかはいらないです(笑)

そして。

今回は読売テレビさんの取材がありました。
リーダーをはじめ、初参加者や久しぶりの方など色々とインタビューしていただきました。
ご協力いただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました!!

また放送日等がわかりましたらご案内させていただきますね(*^-^*)
楽しみですね♪

今回のおそうじは14birdでした!
次回もよろしくお願いしまーす!!

それでは!
( ˘ω˘ )ハンサムニウツリマスヨウニ