北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】おもろごみもりもりの定例おそうじ【5月第4土曜日】

2018.05.26 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
9人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンでございまーす。

今回は仕事でそうじに参加できんかったんで、例のごとく妄想日記です(笑)

にしても、おもろごみがほんま多くて拾い甲斐のありそうなおそうじでしたね!
俺も拾いたかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

ハンガーやカバンに…肉って(笑)
生肉ってどうなったら捨てる(落とす?)になるのか。。
カバンはまあ…お察しのやつですね(´・ω・`)

懇親会は日本一たこ焼きをうまく焼いてくれるお店(仮)の「ん」さんで一次会!
カラオケバー「八屋」で飲めや歌えの二次会!!

満喫満喫♪

あー、次回はどんなおそうじになるのでしょうかね(゚∀゚)
今回は9birdでした!

そしてそして、次回のおそうじは。
ごみゼロおそうじin中之島バラ園になりまーす。

6/2(土)10時半ジローズ集合
→中之島公園に向かっておそうじ
→現地のお店でランチ会
と、なっておりまーす!!

当日は気持ちのいい天気になるに違いない!
皆様のご参加をお待ちしておりまっせーーー(o゚▽゚)o

それでは!
(*゚д゚*)ハレテクレヨー