北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】北新地ちょめちょめな定例おそうじ【4月第4土曜日】

2018.04.28 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
13人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近日記更新をさぼり気味…

どーも、ルパンです。
4月末から体調崩したり、仕事がハードモードに突入したりと人生楽しく過ごしています(笑)

遅くなってしまってすみません、おそうじ日記更新です!
春らしい陽気、と言うよりかは初夏の日差しの元おそうじやってきました(*^-^*)
もう半袖半パンでも大丈夫そうです(笑)

タバコごみが多いのは変わらずですが、プラカップコーヒーをはじめ飲料系のごみが増えてきた印象です。
なかなか減ってくれないのはほんと残念ですね。。

一方で、新しく北新地ごみひろいに参加
してくれるメンバーは増えてきて非常にうれしく思ってます!( ˘ω˘ )

これからもこつこつ、楽しくごみ拾い遊びを続けて行きましょー!
最近はK-POP大好きお姉さまがたくさん参戦してくれています!
なんでも応援してるグループがボランティアが好きだそうで、負けじとボランティアに参加しているとのこと。
その活動写真をファンミーティングで贈るそうです。

素敵な写真集になるといいですね~(。・ω・。)

今回は13birdでのおそうじでした!!

それでは
(・∀・)マタネー