北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】コート不要のぬくぬく定例おそうじ【3月第3木曜日】

2018.03.15 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
1人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまです!ルパンです!!
忘れんうちにおそうじ日記を早めに?更新ですw

今回の木曜バードは…

久々の1人そうじでした。゚(゚´Д`゚)゚。

1人でやってると、街の人によく声をかけられます。

「にーちゃん助かるわ、これも捨てといてくれ」

とか

「いつもありがとうございます」

とか

声かけられたいが為にやってるわけではないですが、正直うれしいですね。

後は個人的にうれしいのは、自分で捨てたわけではないと思いますが、足下にゴミがあるときにその場をよけてくれる人。
これはある意味手伝ってくれてるので、greenbirdの一員と見て間違いないかとw

そんな感じの1birdでした( ˘ω˘ )

来月の木曜バードは春本番、大勢でごみ拾い遊びができたらーと思っとります!
3月24日の拡大版フレンズデーもお待ちしてますよん!!

それではー!
ヽ(゚Д゚)ノカフンキツイ---