北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】もうすぐ春ですねーの定例おそうじ【2月第4土曜日】

2018.02.24 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
11人 / 19袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん花粉症始まってませんか?

おはこんばんちは、ルパンです。
土曜日は天気もよくおそうじ日より!(不参加)

てなことで、恒例の参加してないおそうじ日記ですw

週半ばぐらいから朝晩の寒さが緩んできてましたね~
夜そうじもそうですが、これだけ暖かくなると動きやすくていいっすね!
何より写真を撮る手が寒くなくてうれしいw

相変わらずおもろゴミはもりもりでしたが、御堂筋~二号線は比較的きれいだったとのこと。

が。

北新地本通りにゴミが多かったと聞きました。
お店の方がおそうじしてくれてはるのに…

マナーは守って夜を楽しんでもらいたいですね。

懇親会はおいしいうどんに定評のあるはやちゃんの「八屋」でおうどんを、んでもってその後に先日めでたく10周年を迎えた北新地チームのアイドルともちゃんの「小花」で二次会でした!
ともちゃん10周年おめでとうございまーす(*^-^*)

そんな感じの11bird

さて来月は皆さんお待ちかね。
3月24日の第4土曜おそうじは北新地チームフレンズデー!!
お友達、お知り合いを呼び合ってみんなでワイワイおそうじをやりまーす(*^ー゚)

グリーンバード初めてのお友達も、遠方から遊びに来たいお友達も、大集合しておそうじ&懇親会をやりましょう!
詳しくはまた追ってご連絡させていただきまーす!

その前に第2土曜、10日のおそうじもあるんで是非遊びに来て下さいねー

それではまた次回!
(o゚▽゚)oオタノシミニー