北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】寒くなってきた夜の定例おそうじ【11月第3木曜日】

2017.11.16 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
3人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー、ルパンです。
いやいや、寒くなってきましたね(´・ω・`)

今回は仕事が早く終われたんで、そうじ前にビールとワインを飲んで体を暖めてました(笑)

おそうじは前回の木曜バードから連続参加のダンと、今回初参加のヒデの少数精鋭で攻めてきました!

ヒデ曰く、そうじのボランティアってもっと堅苦しいイメージで、黙々とごみを拾うのかと思ってたけど、参加してみたら思ってた以上にフランクで楽しい時間やったとのこと。

是非是非次回のそうじもお待ちしておりますよ!

そんなこんなの3birdでした!

次回のおそうじは大阪マラソンの前日、11月25日(土)の16時にジローズジュニア集合です!

それではまた!
(o゚▽゚)oマタネ