北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】1ヶ月半ぶりの定例おそうじ【11月第2土曜日】

2017.11.11 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
11人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!
ご無沙汰しております、ルパンです!

雨で流れ流れて一月半、超久しぶりのおそうじやってきましたよー(*^ー゚)


実はもう大阪マラソンまで2週間しかないんですよね。
御堂筋は大阪マラソンののぼりでにぎわっております。
のぼりはテーマカラーにちなんで全7種類。
大阪らしいコメントが入ってるんで、是非見てみてくださいな♪

今回は久しぶりのそうじやったんで色々はしゃいできました(笑)
秋も進んで涼しくなってきてるんで、みなさんも風邪に気をつけてまたごみ拾い遊びに来てください(。・ω・。)

久しぶりのおそうじは11birdでした!
んではでは
(*゚д゚*)マタネー