北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】夏も終わり?な定例おそうじ【8月土曜1回目】

2017.08.26 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
10人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!
ルパン(日曜現在、8連勤の7勤目終了)でーす。
というわけで、おそうじ参加できませんでした(´;ω;`)

懇親会は何とか参加できましたが(笑)

いやー、仕事を新しく任されることになって引継ぎ地獄でヤバいヤバい。
デスクでずっとPC作業をしてるのに、脚がやたらと疲れる今日この頃。
引き継いでくれている上司(おっさん)と引き継がれる俺(おっさん)が、

「夕方になると脚がむくんできてつらいよなー」

とよくわからん女子トークをしつつ、連勤ラストを乗り越えていきたいと思います。

早いもんで8月ももう終わり。みんな宿題は終わったかな?
次回のおそうじは2学期に入って9月9日の土曜日、同じく16時にジローズジュニア集合でっす!

次は参加できる(はず)やし、がっつりそうじすんでー!
というわけで、今回のおそうじは10birdでした!

ではではー
(=゚ω゚)ノシ 休みクレー