北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】お盆明け!定例おそうじ【8月第3木曜】

2017.08.17 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
2人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!ルパンでございます。
土曜も出勤で明日から怒涛の8連勤を前にテンションの上がらない日記更新です(笑)

今回はボブ&ルパンのだ~いぶ濃いおそうじでした!

「おっしゃ、そうじ行くで!」
「もう袋1枚いっぱいになってもうた、新しい袋くれや!」
「なんかよくわからん液体ついてもうた!」
「終わったら軽く飲みに行こうや!」
「夜涼しなったと思ったけど暑いやんけ!」
「終わりや!袋締めて飲みに行こ!!」

だいたいこんな感じ。

久しぶりのBar Xaracaで涼しくなるお酒を飲んで終了!
ボブ&ルパンの2birdでした!

次回のおそうじは26日土曜日です!
みんなでおいしいビールを飲みましょう♪

んでは~
(=゚ω゚)ノシ マタネー