北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】初陣!New軍手✋定例おそうじ【7月土曜1回目】

2017.07.08 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
11人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湿気と気温のダブルパンチで膝の裏がべたべたするルパンです。
ども!ビールのおいしい季節になりましたね!!(ビールは年中おいしい)

最近の北新地チームにはおそうじ外でもいろんな人が集まってきて、超盛り上がってます♪
関西出張ついでにいわきチームリーダーのまみちゃんが、
同日たまたま近くまで来ていた神戸チームリーダーのまーくんが、
お二人ともお忙しい中ありがとー(*^-^*)
次なる全国各地からの来客、お待ちしております(笑)

さて、今回のおそうじはリーダー会議で話題になったいわきのまみちゃんからもらったNew軍手も実践投入してきましたよ!
WonderGOOさんとのコラボ軍手、通常の軍手と比べて小さめのレディース向けと、ちびっこ向けの軍手があります。
数に限りがございますので、ご使用を希望の方はお早めに申し付けくださいませ♪

んでもって、今回のごみもやっぱ多かった…
タバコのポイ捨てがやっぱり多く、そんな中からちょいちょいおもろいごみが出てきます。
おもろごみハンターの皆様もお待ちしております(笑)

暑さがヤバなって来てる中、今回はツワモノ揃いの11birdでした!
次回は7月20日の木曜そうじ、土曜は続いて22日と連チャンになってます!
お時間のある方もない方も北新地でお待ちしてますね♪

んでは!
(=゚ω゚)ノシ マタネー