北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】定例おそうじ【6月土曜1回目】

2017.06.10 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
6人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※お読みいただいている方へ※
本おそうじは全国リーダー会と被ったため、私は参加しておりません。
想像とねつ造に裏打ちされた、所謂「適当」な日記になることをお詫び致します。

と言うわけで朝から新幹線でビール飲んでたルパンです。
新幹線に乗るとビールを飲まないといけない気がするんは俺だけでしょうか?
まあそれはさておいて、6月1回目のおそうじです!

梅雨に入ったとか言いつつも雨が降らず天候に恵まれ、おそうじとしてはやりやすくていいですね!
天気がいい→外を歩く→ごみをポイ捨てする!?
ごみはごみ箱へ捨てましょーね…

んでも、ほんと暑くなるにつれてごみが増えちゃいますね。
我々の活動を見て、少しでもポイ捨てをする人が減ってくれればいいなーと思ってます。

と同時刻、私は表参道にて全国リーダー会議に参加して、表参道のごみ拾ってましたw
全国リーダー会の様子は↓の日記よりご覧くださいませ♪
http://www.greenbird.jp/diary/greenbird/entry/14394

とこんな感じの6birdでした!

北新地チームは毎月第2、4土曜日の16時~と、第3木曜日の19時30分~で定例おそうじやってます。
拾ってよし飲んでよし喋ってよし、次回も(次回はかw)お待ちしてまーす(*^-^*)

でわでわ
(=゚ω゚)ノシ マタネー