北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【木曜バード】12月4週、定例おそうじ行いました!

2014.12.25 thu 北新地チーム posted by 十川 敬史
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後の木曜バードはクリスマス!!
賑わう街に負けじとメンバーで楽しくゴミ拾い活動行ってきました(^-^)v



メンバーもサンタ帽を被っていざ出発。

本格的な冬も始まり寒さが厳しくなってか、やはりコーヒーの空き缶などのゴミが目立つようになってきました。

そんな中一際目立つゴミ。



中を開けてみると…




腹巻…かな?
サンタさんの忘れものですかね。
それともプレゼントされていらなかったのでしょうか笑

皆様、プレゼントは決して道端に捨てないでお持ち帰りくださいね♪


そんなこんなで今年最後の木曜バードも終了!



最終日は合計8bird、皆様寒い中ありがとうございました(^o^)/


ここで一つご報告なのですが、私ルパンは来年から仕事の都合により木曜バードリーダーから外れることになります。
短い期間でしたが、色々ご支援いただき本当にありがとうございました。
これからは以前のように一メンバーとして、参加させていただけたらなと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様良いお年を!!