”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第44回 アーバーン♪

2019.12.26 thu ”キッザニア”豊洲チーム posted by 高橋@冬休みは何して過ごしますか?
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨に恵まれた(?)11月は活動ができず、久しぶりのごみ拾い。
今日も今日とてお天気に振り回されましたが、なんとか持ってくれて無事開催することができました!!

いよいよ2019年も残りわずか。
1年間お世話になった豊洲エリアに感謝を込めての活動です。
クリスマス・イブ、クリスマスと年末のメインイベントが終わった後の公園にてごみ拾いを行いましたが、想定外にごみがない…
クリーンなクリスマスだったということかな?それはそれで良いこと!

キッザニア東京の入るららぽーと豊洲は、只今改修工事の真っ只中。
建物が囲われている姿はさながらダンジョンみたいでしたが、活動中も外壁がどんどんキレイになっていました。
次回1月の活動の時は、もっとキレイな様子が見られるかな。

次回の"キッザニア"豊洲そうじは、2020年1月25日(土)10:30~です!
いよいよ2020年、海外からのお客さんを沢山招く前に、東京を自分の手で磨いてみませんか?
おそうじデビュー大歓迎!お待ちしております☆
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/6960


改めまして、今年も大変お世話になりました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!