”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第42回 天気良し!

2019.10.20 sun ”キッザニア”豊洲チーム
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は当初予定の土曜日は雨天中止で、振替日の日曜日に活動。
確かにお天気の安定しないことの多い秋だけど、二週連続で雨は久しぶりだったのでは?

雨が降った後の活動は、外も空気が洗われてちょっとすっきり、気持ちよくおそうじができる日だったりします。
久しぶりに公園方面に行ってみましたが、ごみは少なめでした。
ごみも、雨がさらっていってしまったのかな。にしても、この辺りは先週の台風の影響が少なくてヨカッタ。

今日は湾岸エリアをバックに集合写真撮影☆
ビルがにょきにょき伸びていく中で、オリンピックの選手村ももうまもなくといった感じですね。
おつかれさまでしたー!!

次回の"キッザニア"豊洲そうじは、11月23日(土)10:30~です!
お待ちしておりまーす♪
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/6827