”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第21回 2018年スターーート!

2018.01.20 sat ”キッザニア”豊洲チーム posted by たかはし@ランチはラケルでオムライス
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(もう今年に入って20日も経ってしまいましたが)今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2018年最初の"キッザニア"豊洲そうじ!
今日の担当はチーム晴れ女だからきっと大丈夫!と思っていたのに、なんだかどーんよりした曇り空。
前日・前々日と少し暖かかったのに、今日は寒い。。
みんな来てくれるかな…と少し心配でしたが、そんな心配は無用だったようで、まさに子どもは風の子!みたくごみを探して走り回ってました。
追いかける大人が大変(笑)

それから、今日は池袋チームから学生リーダーとメンバーも遊びに来てくれました!
"キッザニア"豊洲チームは、いつでも誰でもウェルカムです。
 Q1「グリーンバードって子ども連れて行ってもいいのかな…」
 A1「ぜひ!一緒に遊びましょうー!」
 Q2「"キッザニア"豊洲チームって、子ども向けのチーム?子どもいなくても行っていいの?」
 A2「ぜひぜひ!お待ちしております!」
グリーンバードは子どもも大人も女性も男性もそうじゃない人もいつでもアナタの参加をお待ちしております☆
飛び入り参加も大歓迎ですよ♪

ということで、次回の"キッザニア"豊洲チームの活動は、
2月17日(土)10:30~、アーバンドックららぽーと豊洲内キッザニア東京前集合です!
そうじが終わったら、ららぽーとでランチもお買い物もできちゃう!
土曜日の午前中、寒くて縮こまった身体を動かしに来てみませんかー?
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/5622