川崎駅チームのおそうじ日記

KAWASAKIEKI osouji nikki

タバコがー、、、

2017.02.11 sat 川崎駅チーム posted by 長野誠
19人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


しっかし川崎駅付近はタバコのゴミが多いですね。
これも飲み屋が多い場所の宿命なのか?


仲見世通りはいつも通りとしても、せっかく設置された喫煙スペースのすぐ近くに沢山吸殻が落ちているのを見ると少し寂しいですね。


グリーンバードやその他の活動を通して、川崎に愛着を持ってもらうことが、長い目で見たときに一番綺麗なまちづくりの近道かもしれないですね!


グリーンバードでは、普段会えないたくさんの人と一緒に活動できます!

是非みなさん参加してみてください!
ただし、少しでも面倒くさいと思ったら、無理してこないこと!笑笑