鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

8月朝活!

2020.08.01 sat 鹿児島チーム posted by はぴこ
3人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく梅雨明けしましたね!!

夏本番ですが、晴れ渡った早朝なら爽やかな風が心地いいです!!!

しばらく活動出来なかった間に、鹿児島中央駅そばで建設中の大型ビルも外観がはっきりしてきました!またこの辺りも新しい街として進化していくんだろうなとワクワクしながら、新しいキレイな建物がある足元はキレイじゃなきゃいけない気がします。大きなゴミは少なく感じましたが、相変わらずタバコの吸殻がかくれんぼ、、、

残念な思いもありますが、これを捨てた人が、片付けられていることに気づいて、片付けた人の事を考えて、2度と同じような事をしないと思ってくれたらという期待を持っていきたいです!!

鹿児島の街をもっとキレイにHappyに‼️