鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

1月夜活!新年会シーズンもなかなか大変

2019.01.25 fri 鹿児島チーム posted by はぴこ
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうそろそろお正月気分も抜かないと日々の生活の流れに取り残されそうでありますね。。。

あっというまにもう1月も終わりに近づいてきました!!

それでも天文館は新年会時期ということで、なかなかの賑わいです!!!

とういことは、、、

やはりごみも多めなわけで。。。

たくさんのごみを拾うことで、天文館が、街がきれいになっていくっていうことはうれしいのですが。

この堂々巡りはやはり少し…

とはいえ、じゃんけんマンを通してこの活動に興味を持ってくれる人も着実に増えているなと感じます!!

2019年ももっと活躍してほしいですね!!

そしてやっぱり街がにぎわっているっていうのは明るくHappyがあふれているってことですから、

今年も皆様にとってHappyがいっぱいな一年になりますように。

いろいろな企画や、コラボも出来たらいいなー

なんてちょっと野望に燃えております!!

次回も鹿児島の街をもっとキレイにHappyに!!