鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

6月夜活!やたらとテンション高めですw

2017.06.30 fri 鹿児島チーム posted by ハピコ
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨真っただ中ですが、今日は中休みといった晴れの鹿児島!!

今日は若者のテンションが高いぞ(笑)

いたるところで声を掛けられまくるじゃんけんマン!!

気軽に一緒に写真撮影しながら、しっかりグリーンバード活動についても

PR忘れない意識高めです!!

この活動に本当に深く関わってくれている彼(設定上5歳なのですがw)

SNSの告知も中心的役割をしてくれて、じゃんけんマンに会いたいというのがきっかけで

何度も来てくれるようになった人も多くて、本当に欠かせない存在です!(^^)!

街で見かけたときには気軽に声をかけてくださいね!!写真撮影、いきなりのじゃんけん勝負もいつでも大歓迎!!

でも、負けるとちょっと恥ずかしいお仕置きがあるかもよー⁉

次回も鹿児島の街をきれいにHappyに‼