鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

4月夜活!不思議なチカラ⁉

2018.04.28 sat 鹿児島チーム posted by ハピコ
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回から新たに参加してくれたまな&えいかのフレッシュな顔ぶれで

えいえいおー

夜の天文館はいつも通りの賑わい。

ということはいつも通りにゴミもたくさん('ω')

ここでついに⁉じゃんけんマンがその隠れた能力を発揮(笑)

ぐっと伸ばした腕で得意のパー。

その手の先に次々と発見される。ゴミ ゴミ ゴミ

そのパワーに参加者全員洗脳され、ついにじゃんけん教教祖様の誕生

そんな話は置いておいて、特にこの日は食べ終わったガムが地面にこびりついたものが。。。

トングの先でゴリゴリしても取り切れず。トングの先にもべちゃー。。。

とっても残念な気分になりながら、それでも今日も少しでも天文館をきれいに出来たかな⁉

今日のご褒美はじゃんけんマンとまな&えいかのステージショーをつまみにおいしいビールでかんぱーい!!

次回も鹿児島の街をきれいにHappyに‼