歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

3月11日まで清掃活動を中止致します。

2020.02.27 thu 歌舞伎町チーム posted by SHUN
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現状のコロナウィルスの影響を考慮しまして、3月11日(水)まで清掃活動を中止することに決定致しました!

***************************
【以下 グリーンバード本部より】

いつもグリーンバードの活動にご協力、ご参加いただき、誠にありがとうございます。
グリーンバードの特徴は、用具や参加登録は不要で、いつでも誰もが気軽に参加できることです。雨天の際は活動を中止し、参加の強制はしないなど、「できるかぎり」を大切にしてきました。
そうした中、今起きている世界的な感染症の状況を考えると、私たちの活動は、もしかしたら「できるかぎり」の範囲を超えているのかもしれません。

そこで本日より、各地でのおそうじ活動は、3月11日(水)までの間、お休みすることにしました。どうかご理解頂けると幸いです。

今後ともグリーンバードの活動を、どうぞよろしくお願いいたします。

***************************

春本番を控え、暖かくなって、運よく騒ぎが落ち着いてきてくれるといいなと思います。
今後とも引き続き、歌舞伎町チームをよろしくお願いいたします。

記: 寺谷 公一 (Kouichi Teratani)