いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

2020年ラストおそうじしました&今年もありがとうございました

2020.12.19 sat いわきチーム
9人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

報告が遅くなりましたが、12/19の内郷おそうじをもちましてグリーンバードいわきチームの年内のおそうじは終了となりました!
今年はコロナウィルスの影響もあり思うような活動ができない時期もありましたが、皆さんと一緒に少しずつ新しいかたちでごみひろいができました。

活動に参加するだけでなく、Facebookの投稿にいいね!をくださったり、ページをシェアして頂いたり…様々な形で、私達の活動を応援して下さる方々がいらっしゃること、本当に嬉しいです。
みなさま、ありがとうございます!!

【2021年活動予定】
■第1土曜日→9:30〜いわき駅
■第3土曜日→10:00〜内郷駅
その他、+αで活動予定です。

次回おそうじ日:1月16日(土)10:00〜内郷駅
※2日(土)はおやすみ!