いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@いわき駅

2020.02.01 sat いわきチーム posted by 三戸花菜子
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【定例おそうじ@いわき駅】
 
第1土曜日ということで、いわき駅前でおそうじ!
久しぶりのいわき駅でした!

とても気持ちの良いお天気で、歩いているだけでぽかぽかしましたね!
 
今日は参加者さんの先導で丹後沢公園のほうへ。
泳ぐ鴨を眺めたり、階段をせっせと上り、たのしくぶらぶら。
意外と今日はごみが少ないかも…!と思ったら平の市街地付近にポイ捨てゴミがちらほらと。。
拾って帰り、いわき駅で解散しました!
 
 
●次回おそうじは…
2月15日(土)10:00~定例おそうじ@内郷駅前
3月 7日(土)9:30~定例おそうじ@いわき駅前
 
ぜひご参加お待ちしております!