いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

いわきチーム【2019年第5弾 定例おそうじ 】

2019.03.16 sat いわきチーム posted by 松岡真満
11人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の活動の感想「すごい大物がいっぱい」
何のことかと言うと、今回のおそうじで見つけちゃったゴミ?が、とにかく大きい。。。。
なんと、プリンターや瀬戸物など拾っちゃいました。
これだけで、ゴミ袋1つ分になるので、持ち帰るのに一苦労です。

プリンターなどは、小型家電?の扱いになるのかな〜なんて思いますが、
市町村のゴミ出し方をご確認頂き、”正しく処分”して頂けると嬉しいです\(^o^)/

これからは、桜のシーズに突入しますね!
季節を感じながらのおそうじはより一層気持ちがいいものです!みなさまのご参加お待ちしております!

次回:4月2日(土)09:30〜@いわき駅