いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【いわきチーム 年内最後のおそうじ終了!】

2018.12.15 sat いわきチーム posted by 松岡真満
17人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いわきチームの2018年最後のおそうじは、15日(土)でした!寒い中、活動ありがとうございました!
ゴミもちょっと減ったかもしれません!!!
いつもはゴミ袋3〜4つは集まってしまいますが、今回は、1つ半ほど!!!(←やったー!)

活動後は、お昼からちょっとしたパーティー!
マシュマロに、チョコソースに…とにかくあまあまのホットドリンク(笑)
や、ちょっとしたおやつを食べたり、まったりの時間を過ごしました。

スペシャル企画として用意した、現役トレーナーによるマッサージ!
施術を受けた方は、2018年の疲れもおそうじの疲れも、吹っ飛んだことでしょう!!
とっても気持ちよさそうでした\(^o^)/

ーーさいごにーーー
今年もみなさんには、大変お世話になりましたm(_ _)m
活動に参加だけでなく、Facebookの投稿にいいね!をくださったり、
ページをシェアして頂いたり…様々な形で、私達の活動を応援して下さる方々がいらっしゃること、
本当に嬉しいです。みなさま、ありがとうございます!!!

【2018年活動報告】
■2018年の開催回数…\ \20回/ /
■参加者人数…\ \345人/ /
+ワンちゃんいっぱい!!

今年も大変におせわになりました。
2019年もいわきチームをどうぞよろしくお願い致します!(※まだご挨拶には、ちょっと早いですが!)

【2019年活動予定】
■第1土曜日→9:30〜いわき駅
■第3土曜日→10:00〜内郷駅
その他、+αで活動予定です。

次回おそうじ日:1月19日(土)10:00〜内郷駅
※5日(土)はおやすみ!