いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【ワンちゃんも定例おそうじに出陣!】

2018.07.07 sat いわきチーム posted by 松岡真満
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨はギリギリセーフ!
7月7日、定例おそうじ開催できました。
今回は、ビブスが大きすぎて着られませんでしたが、
ワンちゃん2匹も参加してくれました!

燃えるゴミ、燃えないゴミそれぞれ2つずつ回収。
今回も、たくさん拾ってちょっとだけまちがキレイになりました!

拾うゴミが無いくらい、キレイになるといいな。

次回は、7月21日(土)
※定例おそうじ@内郷駅はお休みです。
そのかわり、アクアマリン×いわきFC×いわきチームで、
イベントを行いますので、ぜひご参加下さい☆

詳細URL
https://www.aquamarine.or.jp/events/portclean2018/