いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【桃継続中★雨はギリギリセーフ|定例おそうじ@内郷駅】

2018.06.16 sat いわきチーム posted by 松岡真満
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月16日(土)内郷駅定例おそうじを行いました!
雨かな…どうかな…って心配しておりましたが、何とかお天気持ってくれました!

自転車のカゴがもはや、ゴミ箱化しているのを発見してしまいましたm(_ _)m
道に捨てていなくても、これも立派なポイ捨て。
ゴミは、”ちゃんとしたゴミ箱に!”
ちょっとしたことを、みんなでちょっとずつ守れば、きっと大きな力になっていきますね!

ポイ捨て、かっこわるいぜ!

そして、今回も活動後のご褒美…《もも!桃!モモ!》
みなさんに、お配りいたしましたよ!
喜んで頂けて嬉しいです!

次回活動日:7月7日(土)9:30〜@いわき駅