いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

ごみゼロ*参加者いっぱいゴミいっぱい

2018.05.19 sat いわきチーム posted by 松岡真満
21人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もやりました!スペシャル企画。
「全国一斉おそうじ♪ごみゼロ運動!」
コカ・コーラさんにご協力を頂き、ゴミ拾い終了後は、みんなでおいしくドリンク頂きました!!

ワンちゃんも参加してくれ、ビブスもとっても似合っていました♪お子さんとワンちゃって最強の癒やしコラボですね。
素敵な写真もたくさん撮れました♪

みなさん、暑い中お疲れ様でした!
ごみゼロは、また来年のこの時期に。

そ、そ、そしてイベント企画が盛りだくさんのいわきチーム。
6月からは、また素敵なイベントがスタートします。

詳細は追ってお知らせします!
こちらもお楽しみに!!

■次回活動日
6月2日(土)9:30〜いわき駅
※スペシャル企画を用意しています※