いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

拾ったゴミを報告したよ!湯本駅で定例おそうじスタート!

2017.12.02 sat いわきチーム posted by 松岡真満
24人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月初めのグリーンバード!いわきチームは、12月より第1土曜日の定例おそうじ場所を湯本駅としました!
温泉街でもある湯本駅。駅前に足湯もあり、活動後に浸かれば足元からポカポカに^ ^

月初にもかかわらず、大人14人、高校生7人、お子さん3人とたくさんの方が参加してくれました!寒い中ありがとうございます!
子どもたちがいると賑やかになりますね!ついつい楽しくて?
燃えるゴミ3袋、燃えないゴミ2袋とたくさんゴミを拾ってしまいました!(活動は楽しいけど…ゴミが集まっちゃった時は、気持ちはやや複雑(_ _))

次回が2017年最後のグリーンバードです!日時はこちら!
『16日(土)10:00〜内郷駅』
みなさん、繰り返します!『16日(土)10:00〜』が今年最後のグリーンバードですよ〜!途中抜け途中参加大歓迎!ぜひ^ ^