いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【4月1日(土)定例おそうじ@いわき駅】

2017.04.01 sat いわきチーム posted by 松岡真満
11人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【4月1日(土)定例おそうじ@いわき駅】
みなさん新年度始まりましたが、スタートダッシュいかがでしょうか笑?いわきチームのゴミ拾い活動は、11バードで頑張りました♪(´ε` )
強風&寒さの中お疲れ様です!!!

タバコの吸殻、缶類が多かったですね。
写真をご覧下さい。。。あんな奥まで拾えませんm(_ _)m

また、せっかく綺麗なお花なのに、プランターにもゴミが落ちていました。お花を傷つけないように、慎重に。。。

次は、<15日(土)10:00ー@内郷駅>
※9日(日)11:00−@パークフェスでもちょっと活動します!