イタリアチームのおそうじ日記

ITALY osouji nikki

通学路でゲリラごみ拾い

2017.10.21 sat イタリアチーム posted by Haruka
5人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!アップが遅くなって申し訳ありません。イタリアチーム2か月ぶりの活動です。
今回は突然思いたって、予告なしのゲリラお掃除となりました。
いつも息子と通る通学路が、悲しくなるくらいゴミだらけなのですが、
5人で1時間拾いまくり、かなりすっきりキレイになりました。
子連れで公道に出るのは、やはり少し勇気がいりますが、
子供たちも大分成長して、クルマが通ると「あ、クルマだよ~、気を付けて~」と声を掛け合うほどになりました。
今後はどんどん町へ出たいと思います!
それではまた!!