池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

めでたい落とし物

2020.01.22 wed 池袋チーム posted by さきたま
18人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのさきたまです!

1月22日に定例掃除を行いました!

参加者は18birdsです!


まだまだ寒いけど、冬も半ばを越して少しずつまた日が伸びてきたように感じます!
そのおかげなのか、かつきリーダーが設定してくれたおかげなのか
今日は心なしか写真が取りやすかったです!!

え?その割に写真がすくない??

言い訳しますと、今回もとっても面白い方々が参加してくれたので、おしゃべりに夢中になってしまい…つい(笑)


なんと新規で高校生が3人も参加してくれました!

お話してみると夢を持っていてとてもしっかりしてる子達でした!

ぼくよりもだいぶ若いのに大人っぽくてすごい…!

次回の活動は2月21日です!


それと!学生さんは学生そうじにもお越し下さい!

次回は1月31日18:30から行います!

東池袋中央公園に集合です!

お待ちしてます!

学生そうじ詳細↓↓
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257