池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

遂に、、、!

2019.11.27 wed 池袋チーム posted by かつき
15人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月27日に定例そうじを行いました!

日記書くのかなり遅くなっちゃいましたが見逃してください笑

参加者は15birds!


この日は我ら池袋チームとして(というより個人的に)はビッグな出来事がありまして、、、!!!


遂に!!

西口公園が完成しました~~!!!

ずっと工事してたんで、どんな感じになるのかなーと楽しみにしてたのですが、、

めっちゃくちゃきれいになっていてテンション上がりました!!

これからのそうじの楽しみが増えますね~


参加してくださった皆さんありがとうございました!!!

またお待ちしてます!!