池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第13回池袋学生そうじ

2019.11.13 wed 池袋チーム posted by かつき
16人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月13日に第13回学生限定そうじを行いました!!

参加者は16birds!

ありがとうございました!



最近急に寒くなりましたね~

街ではクリスマスのイルミネーションも見かけるようになり

ついこの前までハロウィン一色だったことを考えると時間の流れって早いですね、、、



今回の活動は人数が少な目だったので時間をかけてごみを拾いました!!

といっても最近池袋の街はどんどん整備されているのでそれに伴ってゴミも減っています!

公園が整備されたり、新しいビルが建ったり

僕たちの活動で更に綺麗な街にしていけたらななんて思っています!



池袋そうじに来たことがある方ならわかると思うのですが、東口そうじのルートの途中に地面一面吸殻が捨てられている場所があります

拾っても拾ってもきれいにならないような場所でした

ですが!!今回はそこにほとんど吸殻が無かったんです!!

見違えるようにきれいになっていて感動しました

それなのに地面の写真を撮り忘れたのでインスタから引っ張ってきました笑




活動の後にスタッフで飲みに行ったのですが、今のメンバーって本当に最高なんです。

3回くらい泣きそうになりました笑

こんなに素晴らしいものなのでその魅力をより多くの人に知ってもらえるよう頑張りたいです!

卒業まで楽しむぞ~~~!!



次回の学生そうじは

11月25日(月) 18:30から

行います!!

東池袋中央公園でお待ちしてます!!!


【学生チーム詳細】
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257


・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cpy2669f

・Twitter
https://twitter.com/gb_ikebukuro

・Instagram
https://www.instagram.com/gb_ikebukuro_students