池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第6回池袋学生そうじ

2019.07.10 wed 池袋チーム posted by かつき
19人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです!


先日6回目の池袋学生そうじを行いました!

参加者は19birds!

前回が多すぎてゴタゴタしてたので今回はのんびり活動できました~!



今回の活動で個人的に嬉しかったことが二つあって、、、


一つは、去年学生チームで一緒に活動していたメンバーと久しぶりに一緒に活動できたこと!

テンションぶち上がりました笑

気が利くし頼りになるし大好きーってなりますね~~!

安心感がとてつもなかったです!

学校が一緒とかでもないのに大切な友人ができるのってグリーンバードの魅力の一つだと勝手に思っています!



二つ目は、今年から参加してくれるようになった子達が自発的に活動前の準備を手伝ってくれたこと!

本当にいいこばっかりだし、しっかりしてるし、自分が同じ年の時はこんな風にできなかったな~と思っています!

ぽんこつリーダーなんで周りにしっかりしてる人たちがいると安心しますね笑


あと、最近さきたまさんの成長が著しくて助かっています!!笑(上から目線)

今度はカメラマンに挑戦してくれるらしくそれも楽しみだな~~~~~~~~~!!!!


今後もこの調子でのんびり活動していけたらなと思っております!!!!!



【告知】
池袋学生チームでは夏に向けて企画を始めています!

学生チームなら学生らしいことを!!ってことでBBQや合宿などを考えています!

今後Instagram、twitter、HP、LINE@より発信していきますのでご確認ください!!!


次回の活動は

◎日時
7月28日(日)14時~

◎集合場所
東池袋中央公園


活動後には交流会を行います!

レンタルスペースを借りてゲームなどしてのんびり過ごせたらなと思っています!

交流会に関しては人数把握のため、事前連絡が必要ですのでLINE@やDMよりご
連絡ください!!

・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cpy2669f

・Twitter
https://twitter.com/gb_ikebukuro

・Instagram
https://www.instagram.com/gb_ikebukuro_students