池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

雨のがれたね!やったね!!

2019.06.21 fri 池袋チーム posted by はつの
22人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リーダーのはつのです!!


今回のおそうじは
はじめましてさん!
他チームから!
学生さん!
常連さん!
なんかいろいろわちゃわちゃしてた!!!

学生限定の影響なのか
池袋チームの平均年齢が下がってきた気がします。
若い子!学生さん!
気軽に来ていいんですよーーーー!!!笑


そして駅前は安定して汚いですねーーー。
そうじの日程が偏ってるからか
第3金曜日の汚さがすごい。。。
表参道とかに比べたらきれいだけどね♡(謎のマウント)

写真でわかるよーに
ゆるふわっとたのしく活動しておりますので
どなたさまもお気軽に!遊びに来てください!!


お会い出来るのを楽しみにしてまーす!!