池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第5回池袋学生そうじ

2019.06.18 tue 池袋チーム posted by かつき
45人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです!!

6月18日に第5回学生限定そうじを行いました!!!!

参加者は、、、、、45birds~~!!!!!!

過去最多!!!!

たくさんの方に参加していただき本当に嬉しいです~~



池袋学生そうじは昨年の8月から始めた活動です!

始めの内は参加者も10人前後だったので、まさかこんなに大規模になるとは思っていなかったです笑

きっと前リーダーも喜んでいるのではないでしょうか笑笑



ご飯にも多くの方が来てくれてお話しできて楽しかったです!

おそうじ中には中々ゆっくりお話しできなかったりもするのでご飯にも是非!!



写真多めで!ってさきたまさんに頼んだらたくさん自撮りしてくれたのでそれも載せておきます!!笑



手伝ってくれる人も増えてとても感謝しております!!!

協力してくれた皆ありがとうございました!!!!!


今後ものんびりゆるっと活動していきます!!


次回の活動は、、

◎日時
7月10日㈬18:30~

◎集合場所
東池袋中央公園


おまちしてます!


わからないことなどありましたら、参加申し込みのメール、TwitterのDM、またはLINE@よりお気軽にお問合せください!

・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cpy2669f

・Twitter
https://twitter.com/gb_ikebukuro

・Instagram
https://www.instagram.com/gb_ikebukuro_students

(今どきの若いこはTwitterやらないんですね。
アカウントも持っていないって聞いて衝撃でした、、、笑)