池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

れいわ!

2019.05.17 fri 池袋チーム posted by かつき
10人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです

令和初の定例そうじ!

今回の参加者は10birds!
ありがとうございます!

先月はじめましてだった方がその後も参加して下さったり嬉しいです!


今回は色々あっていつもと違うルートを攻めました~
(デールさん軍手ありがとうございました!)

普段そうじしない裏道に入ると煙草や空き缶などゴミがたくさんありますね!

駅前でも花壇のなかにゴミが押し込んであったり...

そんなこんなで今回はいつも以上にたくさんのゴミを拾いました!


最近は学生そうじの比重が大きくなったのですが、学生も定例もそれぞれに魅力があって楽しいですね!


参加者の皆さんありがとうございました!!
またお待ちしてます!!