池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

初回学生そうじ!

2019.04.20 sat 池袋チーム posted by かつき
18人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度から池袋チームリーダーとなりました、かつきまさひろです
よろしくお願いします!!

前回の学生そうじが雨で中止となってしまったため、今回が今年度初の学生そうじとなりました
参加者は18名!!!
たくさんの人に興味を持っていただけて本当に嬉しいです...
活動中にほとんど全員の方とお話出来てとても楽しかったです!
スタッフの皆も積極的に話しかけてくれて賑やかなおそうじになりました!

活動を知ったきっかけを聞いてみると、TwitterやLINE@やactivoなど皆それぞれでしたが自分達が工夫して行っている宣伝活動が効果を発揮しているということがとても嬉しかったです。

ご飯にも多くの人が来てくれて楽しい時間を過ごせました!
おそうじでお話しすることも大切ですが、ご飯でゆっくり話して交流を深めることも同じくらい大切だなと感じました。

ご飯の後にはスタッフで飲みに行きました
色々話しましたがとても楽しく、ずっと笑っていた気がします笑
協力してくれて感謝で一杯です!

活動を行うまで緊張や不安感などがあり、スタッフ一同そわそわしていたのですが楽しく活動出来てよかったです!笑

先輩方から学んだ「まずは自分たちが全力で楽しむ」という精神を大切に今後も自分たちらしく活動していきたいと思っています!

次回の学生チームの活動は
◎日時
5月8日18:30から
◎集合場所
東池袋中央公園
となっています!

参加してくれた皆さま本当にありがとうございました!
またお待ちしています!!


・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cpy2669f

・Twitter
https://twitter.com/gb_ikebukuro