池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

【学生限定】楽しすぎた!!過去最多おめ!!

2019.03.13 wed 池袋チーム posted by はつのゆうか
33人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋学生限定そうじ!
リーダーのはつのゆうかです☆

去年の夏からはじまりもう9回目となりました。
半年間やってきて運営を手伝ってくれる子達も増えてきてかつきの広報のおかげもあり…

なんと!今回!

33birds!!!!!!

過去最多!!!!!!

やったぜーーーーーーーーーーー
嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


今まで大学3,4年生の参加者がすごく多かったんですが
今回高校生も多くて、何より大学1,2年生の初参加が沢山いたのが嬉しかったなぁ…


グリーンバードに参加してくれるきっかけは何でもいいって思ってます。
楽しいって思ってくれてリピーターになってくれたらもちろんめちゃくちゃ嬉しいけど
楽しかったなで終わっちゃっても全然よくて。

1回でも参加してくれたら
帰り道になんとなく落ちてるゴミが気になっちゃったり、
もう絶対ポイ捨てできなくなっちゃうから笑

学生そうじは就活でとか進学でとかそーゆーのにも利用しちゃってくれーって思ってます!
だから気軽に!これからもいろんな人に参加してほしいなぁ(*^^*)



私は春から社会人になるので今回のおそうじが
最後の学生そうじでした。

もうめちゃくちゃ寂しくて
この日記書きながら
あーーーーーーーー泣いちゃうーーーーー
ってなってます。ほんとに!


高校1年のとき初めて参加して
大学生になって運営側になって
ずーっとずーっと楽しくて
グリーンバードと関われて良かったって心から思うから。
学生にもっと参加してほしいなって気持ちで企画した学生限定そうじ。

去年の学生リーダー会で学生限定そうじやりますって宣言した時の目標は
100birdsでした笑
もちろん1回のそうじで100人集めるなんて
絶対無理だと思ってたけど目標は高くねと笑

でもでもでもでも!!!
9回開催したら!!!

137birds!!!!!!

目標達成です☆☆



たくさんの学生に出会えて
たくさんの刺激をもらいました。

あったかくて、笑顔が溢れる学生そうじ。
本当に本当に大好きです。


私を支えてくれたスタッフの皆さん。
ノリと勢いでしか動かない私に着いてきてくれて本当にありがとう。
みんながいなかったらこんなに楽しく続けられなかったと思ってます。
グリーンバードは楽しんだもん勝ちです!!
こんな楽しいことしたよ!!って報告、楽しみにしてるね!!


めちゃめちゃ長々と書いてしまいましたが…


池袋学生そうじ、最高でした!!!!
本当にやってよかった!!!!
やらせてくださって、ありがとうございました!!!!!

4月からも学生限定そうじを
よろしくお願いします!!!!!