池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生そうじ!!

2019.02.13 wed 池袋チーム posted by かつき
23人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
池袋学生チームサブリーダーのかつきです!

13日に学生限定そうじを開催しました!!
大学生は春休みということもあり、参加者さんは過去最多の23名!!



今回はリーダーの初野さんが不在だったため、自分が代理を担当しました

どうなるかなと不安もあったのですが、周りの協力のお陰でスムーズに活動を行えたと思います!
いつも協力してくれる皆には本当に助けられていて、感謝しています!!!



初野さんに、まずは自分が楽しむことが大事だよと言われたことがあるのですが、
学生そうじを始めて、これを強く実感しました
そうじもご飯もとても楽しかったです!
学生そうじを行う度に、あ~学生そうじ始めてよかったと思えるのが幸せです



卒業が近づき、今のメンバーで活動できる機会は残り少なく寂しいですが、たくさん思い出作りましょう!!!!


次回の予定はHPとTwitterでお知らせしますのでぜひご確認ください!!


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!!
またお待ちしていま~す◎

【Twitter】
https://twitter.com/gb_ikebukuro