池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

たくさんきてくれた!!!

2018.12.21 fri 池袋チーム posted by デール@サンタさん来るかな…
40人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう少しで今年も終わり。
ということで、今夜は今年最後の東口そうじでした。

団体さんから参加の連絡を貰っていたことをすっかり忘れており(正確に言うと、2団体から申込みが来ていたのを同じ団体1団体と勘違いしていたw)道具が足りない!騒ぎからスタート★
リーダーのトークで道具補充の時間を繋ぎましたw
だから今回参加してくれた人はかなりグリーンバードに詳しくなってもらえたはず。

久しぶりに通った池袋東口そうじのごみ拾いスポット・旧豊島区公会堂前の公園は、囲いがされ、大きな木が何本も入っていました。
ここにいたふくろうはいったい何処へ。また戻ってきてほしいところ!

沢山来てくれていた今日の活動は、全部で40birdでした!お疲れさまでしたー!!!

こちらの活動をもちまして、今年の金曜そうじは終了となります。
今年も沢山ご参加いただき、ありがとうございました!
来年は第一週の西口そうじはお休みさせていただき、第三週(1月18日(金))19時〜@池袋東口そうじがそうじはじめとなります!
来年も、どうぞよろしくお願いいたしまーす!!!