池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

【学生】クリスマスそうじ☆!

2018.12.12 wed 池袋チーム posted by ゆうか&かつき
22人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋学生リーダーのはつのゆうかです!

今回のおそうじ日記は
ハロウィンそうじと逆転して副音声かつきでいきます笑

[池袋チームのかつきです!副音声シリーズ第二弾です笑]

12月といえばクリスマス!!!!!
これはもう便乗して盛り上がるしかないですよね!!!!
盛り上がりましょう!!!!!!!

[ハロウィン掃除に続き今回も季節のイベントに便乗しました!]

テスト休み期間なのかな?
高校生がめちゃめちゃきたよーーーーーーーー!!
1日で3学年コンプリートしちゃった笑

[高校生にも楽しかったなと思ってもらえていたらうれしいです!また来てね~]

大学生も沢山来てくれました!!
私の大学の子達も来てくれて!
ありがたやです!!!

[ありがたやありがたや!]

街中のイルミネーションと共に写真撮影しながら
おそうじ〜〜〜〜〜〜


高校1年生から大学院2年生まで幅広く参加してくれたので
おしゃべりも盛り上がりますね!

はつのは高校生とおしゃべりしながら若さを吸い取ろうと必死でした笑
[...諦めましょう笑、老いを感じますよね笑]


あ、そうそう
渋谷で活動してる髑髏戦士スカルラウザーが参加してくれました!
見た目はちょっと怖いけど
とってもおもしろい いい人でした!!!
[ぜひまた来てくださいね!]

街中で目立つようにゴミ拾いしたいので
こーゆーコラボはうぇるかむですよ!!

凍えながら1時間弱おそうじして分別して
最後はコカ・コーラさんに協賛いただき
みんなにコカ・コーラドリンクプレゼント!!!!
ありがとうございます!!!!!


22birds!!
過去最多!!
ご参加くださった皆さん
ありがとうございます!!!!
また来てね!!!!
待ってるよ!!!!

[本当にありがとうございました!!!
来てよかったと思ってもらえていたらうれしい限りです。。
またお待ちしています!]


そーしーて!
おそうじのあとは!クリスマスパーティー!!!!

レンタルスペースでデリバリーピザを食べながらパーティー!!!!!
ビンゴ大会もしたよーー!!
たのしかーーーーーーーーーーー
[のんびり過ごせて楽しかったです!]



今回のおそうじは1ヶ月前ぐらいからかつきと打合せして準備してきました!
ただ私は仕事をサボりまくってたので
かつきがめちゃめちゃ働いてくれて。
ほんとにかつきのおかげでこれだけの人が集まってくれたと思います!

[いえいえ!とにかく楽しく終わってよかったですよね
学生としての期間は残り少ないですが楽しみましょう!!!
お供しますよ~!]

かつきが書いてくれた
activoの記事みんなにもみてほしい!!!
はつのはまじで感動したから!!!!

https://activo.jp/articles/72066
[褒められた~ばんざい]

そして
率先してフォローしてくれた
しろ、ほそみな、のりこ
本当にありがとう!!!!!!
これからも頼んだよ〜〜〜〜〜

[三人には本当に助けられました。ほんっっっっとにありがとう!!!
これからもよろしくね!
今まで同い年いなかったからかつきはとっても嬉しいです。。。]


池袋学生はもうなんも心配することないですね!
安心して卒業できます!!!!!!


次回の池袋チームのおそうじは
12月21日(金)19時より
東口そうじです!

おまちしてます!
[お待ちしてま~す]