池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

とっっっっっても久しぶりの!!!

2018.11.16 fri 池袋チーム
16人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東口そうじ!
(ただし金曜第3週の活動に限る)
おそうじ日記見返してみたら8月17日ぶりだってさ!やばない??やばない???
どんだけ天気悪かったんだよ。。w
http://www.greenbird.jp/diary/ikebukuro/entry/16531
三ヶ月もあれば服装も変わるよ…ww

ということで、久しぶりに東口で活動してみたら、
ポストはピンク色になってるし、
ゴミ箱は壊れているし、
中池袋公園は封鎖前だし・・・。
ちょっと変わりすぎじゃないっすか???w
中池袋公園の、ちょっと前まで沢山いた、オタクグッズのトレーダーの皆さま、どこに行っちゃったんだろうか。
封鎖後も彼女らに居場所はあるのかな。

いつも集合写真を撮っているサンシャインの入口も、いつの間にかクリスマス仕様になっていました。
こーんなメルヘンな場所で、クリスマスソングが流れるとシャボン玉が飛んでくるんだぜ。
「リア充の巣窟」、こゎぃ。。

そーんな今日の活動は、大学卒業が懸かった?大学四年生や、ひっさしぶりにサブリーダーのまるちゃんも来てくれて、賑やかに16birdでした♪
お疲れさまでしたー!!!