池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

少数精鋭でとにかくごみを拾った日

2018.11.02 fri 池袋チーム
11人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近めっきり寒い日が多くなり、だからか参加者も少なめ。
こんな日はガッツリごみを拾うしかない!!!
ということで、とっても沢山ごみ拾いをしました!

 ・
 ・
 ・
ということで、活動中の写真が無いですw
ごめんちゃ☆
池袋芸術劇場前の公園、ほんとうに汚かった!!
ちょっと涼しい中でお酒を飲むの、気持ちいいのはわかりますが、ほどほどにねー!
そしてごみはごみ箱へ♡

活動後はいつものカレー屋さんへ。
今日はほうれん草とチーズのカレーじゃなくてキーマにした!珍しい!!w
次回はバターチキンにしようかな?
美味しいカレーが食べたいあなたは、ぜひ池袋西口そうじへお越しください!ww