池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

学生限定そうじ!リベンジ大成功!

2018.09.12 wed 池袋チーム posted by はっつー
15人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋学生リーダーのはつのゆうかです!

今回無事に学生限定そうじを開催することができました!!!!!

うれしい!!!!!
さいこう!!!!!

3人ぐらい来れなくなっちゃったので
2桁は集まらないかなと思っていたのですが…

なんと!

15birds!!!!!!!!!


やばくないですか!!!!!!
にぎやか!!!!!!
若い!!!!!!!
素敵!!!!!!!

はちゃめちゃに楽しかったです。
誰よりもはしゃいですみません笑

いい写真がいっぱいなので是非見てください!
photos by かつき
ですので!!
かつきありがとーーーーー!!


学生限定にすると学生が参加するハードルはものすごく下がるんだなと実感しました。

んーーー
これは今後も続けていく価値がありそうだーー

やっちゃおうかな!
日程はまだ未定ですが笑


今回参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
またお会い出来るのを楽しみにしています☆*。

今回参加できなかったけど参加してみたいなぁという学生さん!
ゆるふわっと活動していますので、お気軽にどうぞ!!!



今回も楽しかったーーーーー!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!